2014年4月15日火曜日

バイキング~!

すっかり春らしい日中になってきましたね♪
 
 
ひかりの丘では,先日『おやつバイキング』がありました
たくさんのおやつの中から
お好きなおやつを選んで,召し上がっていただきました

 



 
みなさん楽しそうにおいしく召し上がっておられました☆
いくつ召し上がったのかは,あえて聞かないことにしましょう(笑)
 
 
職員も「おいしそー。食べたいなー」
という顔だったのでしょう
厨房さんのお心遣いで
職員にも少しずついただきました☆
私はさくら餅が最高においしかったです♪
あとプリンも☆
いくつ食べたのかは聞かないでください(笑)
 
厨房さん,ありがとうございます!
 
職員が制作した5月の掲示物☆コレかわいいの~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿