2014年3月3日月曜日

今日は楽しいひなまつり~♪

今日はひなまつり!
ひかりの丘でも,ひなまつり会が開催されました☆
 
 
 
 ひなあられに甘酒!
 

ノンアルコールはやだわ☆
と・・・(*^_^*)
 
 
おかわり~!!
 
 
 

 
 楽しく体操もしました!
 
 
 
たくさんの入居者様の笑顔に触れ,
スタッフもまた笑顔になり,
 
とても楽しく笑顔に溢れたひなまつり会でした☆
 
担当したスタッフのみなさん!
お疲れ様でした☆
 
おいしい甘酒を作ってくださいました
厨房さん!
おいしくいただきました!
ごちそうさまでした☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿